副業「アフィリエイト」で挫折、失敗しないための解決方法

アフィリエイトを副業に始めて簡単にうまくはいきません。特にはてなhatenaやグーグルアドセンス、wordpressなどは知らないと難しい。このブログはちょっとした解決方法、経験、失敗談から最新情報を提供。あなたのサイト作りに役立ってください。

経済的な自由を目指すために!日々の奮闘を記録

あなたはお金に困っていませんか?

私は、サラリーマン。家族4人の平凡な家庭。普通の生活ができるレベルの稼ぎはありますが、年金などの報道を聞くとやっぱり将来が不安です。

だから私は将来のため、そして経済的な自由を目指すためにたちあがり始めました。

そんな一大決心をした40過ぎのおっさんの日々の努力を記録するためのブログです。

 

f:id:brainexpert122:20161026182101j:plain

 

今、私は41歳です。

経済的な自由を目指して日々格闘しています。

 

実は私は普通のサラリーマンをしています。数年前までは本当にお気楽に人生過ごしていました。

でもある上司と出会ったことで本当に人生が変わりました。

今まで全く自分、そして家族の将来のことについて考えていませんでした。でもその上司と出会ってから様々なことを教えられました。

会社で目的もなく働き、仕事が終われば何も考えずにパチンコ、ゴルフに明け暮れる。残業と言っては飲みに行く毎日。そして家にいれば家族のためだからといって無駄遣いはばかり。

このままだったら将来は破綻してしまうこと間違いなし。

恥ずかしい話ですが、30歳後半を迎えてやっとこの事実に気がついたのです。

 

そして今毎日経済的な自由を目指すためにいろいろな努力をしています。

 

まずは体が資本です。これから丈夫で健康でないとやっていけません。

だからまずは健康づくりを中心に考えていろいろな健康方法を試しています。

 

そして次に今の仕事のスキルアップ。

ちょっとした特殊技能が必要なサラリーマンですが、日々仕事の技術を上げる努力をしています。

 

そして資産形成のためにもいろいろなことにチャレンジしています。

株式投資は以前からですが、最近アフィリエイトを始めて、そして不動産投資も考えています。

 

ただまだその過程を歩いているだけです。でも最終的なゴールを描いていて、今そこに向かって走り出しています。

 

ただ最近ちょっと思ったのですが、この過程で数々の失敗をしてきました。

 その失敗も時間が経つと忘れてしまいます。

でも後で思い出したいことも数多くあり、さらに何度も調べたりする必要がないようにしたいと考えました。

 そこで自分の日記としてこのブログを立ち上げました。

 

本当に日々の失敗を記録していくだけです。

 

周りから見たら「何をやっているんだお前は」と思われるようなことをやっているかもしれません。

でも自分は本気でやっています。

だから大目にみてください。

 

時間があるときに自分で気になったこと、失敗したことを記録をしていくだけです。本当に気楽にやっているゆるいサイトですが、興味があったら覗いてみてください。

 

経済的な自由をつかみ取るために日々努力する!

 

毎日新たなことに今挑戦しています。

 

のことを記録していくためのブログですが、健康方法でチャレンジしたこと、新たなことに挑戦して困ったこと、そしてその対処法などについて綴っていこうと思っています。

ほとんど日記です。

そして自分のためのブログです。