副業「アフィリエイト」で挫折、失敗しないための解決方法

アフィリエイトを副業に始めて簡単にうまくはいきません。特にはてなhatenaやグーグルアドセンス、wordpressなどは知らないと難しい。このブログはちょっとした解決方法、経験、失敗談から最新情報を提供。あなたのサイト作りに役立ってください。

超人気!ぺんてる「オレンズネロ」のすごさとは?

f:id:brainexpert122:20170630170554j:plain

最近PCで文章を打つことが多くて、ほとんどペンを持たなくなってしまいました。

でも最近シャーペンが大人気になっているのを知っていましたか?

その中でも注目されているのが「オレンズネロ」。

あなたはこのシャーペンを知っていますか?

実は超優れものをシャープペンシルなんです。

一体どんなものなのでしょうか?

「オレンズネロ」って一体どんなシャーペン?

最近ちまたで有名なシャープペンシルといえば「オレンズネロ」。

あなたはどんなものか知っていますか?

このシャーペン5000円近くする品物。まるで高級な万年筆のようなものなんですが、その売り上げがめちゃくちゃ伸びているようです。

なんでシャーペンごときにと思いませんか?

一瞬値段を聞くとちょっとひいてしまいますが、これ超優秀なペンなんです。

 

何がいいかというとこのシャーペンですが、中の芯が折れない。

思い出してください。

シャーペンの中に芯を入れますが、書いている途中にすぐにばきっと折れてしまう。

そしてまたカチカチと芯をだす。

この繰り返しだったのですが、この「オレンズネオ」は出したりする手間がいらない。

何か書いていて、そのあとちょっとペンをあげたらまた元の長さに戻る優れものだったんです。

しかも芯が折れない!

 

本当に気分のいいシャーペン、それがオレンズレロだったのです。

オレンズネロの詳しいスペックはこちら

www.pentel.co.jp

オレンズネロを使うべきか、使わざるべきか?

オレンズネロは芯が折れずに、しかも使い終わった後に芯が元の長さに戻るという画期的で夢のようなペンシルです。

だからやはりこのペン使ってみたくないですか?

でもちょっと値段が高い。

 

 

シリーズでたくさんの種類があるのですが、安いもので3000円台、高いものになると5000円台もする品物なのです。

だから、普段の生活や仕事でペンを使うことが少ない人にはあまりオスメメできません

毎日シャーペンを使う人や勉強が仕事の学生が使うのにはおすすめです。

(それでもちょっともったいないような気がします。)

ただしシャーペンの芯が折れない、ペンの上を押さないといけないなどの面倒な作業が減るのでストレスがなくなる点ではかなりいいのではないでしょうか?

 

もしも自筆の仕事が多いという方には、一度試してもいいものかもしれません。

今のところネットで購入可能ですがかなり数が少ないためもしも気になる方は早めに注文したほうがいいかもしれません。