Dr.kabu122のアフィリエイトと株式投資で目標資産をつくるブログ

このブログはサラリーマンがアフィリエイトと株式投資、さらに起業で資産を1億にする過程を記録していくブログです。同じ夢を持っている人のために少しでも役に立てる情報を載せられるようにしていくつもです。

サイト運営者情報

f:id:brainexpert122:20170712140012j:plain

 プロフィール

名前: Dr.kabu122

生年月日:1975年6月

出身地:山口県

現在は九州に出没中

性格:非常に真面目な性格

趣味:アフィリエイト、株式投資、ゴルフ、お酒を少々

欠点:自分にも厳しいが、人にも厳しい。

 

   

運営者コメント

当サイトに訪問していただき誠にありがとうございます。

 

私は現在医療系の会社に勤務するサラリーマンです。

毎日仕事が忙しくて、いろいろなことに追われている毎日ばかりを過ごしていました。

結婚して子供ができてからは仕事をさらに頑張っていたのですが、ふと将来のお金のことが不安になりました。

子供の学費、夫婦の年金、生活費などいろいろなことが気になりだし、なんとか今のこの状態を抜け出そうといろいろとにチャレンジ中。

 

バイト、いかがわしい投資、ギャンブルなど様々なことでを実践して、お金の心配から解放されようとしたのでのですが、ことごとく失敗。

 

『一時はもうダメだ(;_;)』と途方にくれたのを覚えています。

 

ただ2年前にアフィリエイトに出会ってから私の人生は変わりました。

現在はサイトアフィリを中心に実践しながら、やっと軌道に乗ってきました。そして、その稼いだお金を投資信託で順調に資産として増やしている途中です。

 

とりあえずこのサイトは私がアフィリエイトの時に悩んだところ困ったところを暇な時に掲載していくための自分用サイトです。

 

メモのようなブログのためいろいろととりとめもないことをずらずらと書いていきます。ただアフィリエイト初心者の時にはつまづくところは結構似ています。だからちょっとつまづいた時に役に立つ情報を提供できればと思って続けていきます。

 

追記:

以前より将来どんなになりたいか色々悩んでいましたが、最近やっと自分の5年後、10年後、そして終わりを思い描けるようになってきました。

 

自分の将来の過程を思い描くと自ずといくら資産が必要かも考えるようになりました。私は投資信託ベースでの投資を行なっていましたが、このままだと自分の夢を実現するための資産目標に届かないことがようやくわかりました。

 

そこで2018年からは個別銘柄の株式投資も開始することにしました。投資信託の銘柄も変えて、自分の目標のために投資方針を変更することにしました。

投資信託の複利と自分の複利と競いながら自分の目標資産を形成していくつもです。