副業「アフィリエイト」で挫折、失敗しないための解決方法

アフィリエイトを副業に始めて簡単にうまくはいきません。特にはてなhatenaやグーグルアドセンス、wordpressなどは知らないと難しい。このブログはちょっとした解決方法、経験、失敗談から最新情報を提供。あなたのサイト作りに役立ってください。

サイト運営者情報

f:id:brainexpert122:20170712140012j:plain

 プロフィール

名前: 匿名

生年月日:1975年6月24日

出身地:山口県

現在は九州に出没中

性格:非常に真面目な性格

趣味:アフィリエイト、ゴルフ、お酒を少々

欠点:自分にも厳しいが、人にも厳しい。

 

   

運営者コメント

当サイトに訪問していただき誠にありがとうございます。

 

私は現在医療系の会社に勤務するサラリーマンです。

毎日仕事が忙しくて、いろいろなことに追われている毎日ばかりを過ごしていました。

結婚して子供ができてからは仕事をさらに頑張っていたのですが、ふと将来のお金のことが不安になりました。

子供の学費、夫婦の年金、生活費などいろいろなことが気になりだし、なんとか今のこの状態をねけ出そうといろいろとにチャレンジしました。

株、バイト、いかがわしい投資、ギャンブルなどお金の心配から解放されるためにいろいろしましたが、ことごとく失敗。

一時はもうダメだと途方にくれたのを覚えています。

 

ただ2年前にアフィリエイトに出会ってから私の人生は変わりました。

現在はサイトアフィリを中心にサイトを増産しており、やっと軌道に乗ってきました。まだ副業としてサラリーマンも続けていますが、いずれはアフィリエイトだけで生活するつもりです。

 

このサイトは私がアフィリエイトの時に悩んだところ困ったところを暇な時に掲載しているサイトです。

いろいろととりとめもないことをずらずらと書いていきますが、アフィリエイト初心者の人がつまづいた時に役立てる情報を提供していこうと思っています。

 

これからもHOPEをよろしくお願いします。